FC2ブログ

このたび、念願だった夢に一歩近づきました!

今から3年前、ママとベビーちゃんがともに癒される素敵な空間を作りたい!という一心でベビーマッサージセラピストの資格を取得しました。
 少しずつ準備を進め、ここにきてようやく教室を開く準備が整ったというわけです。

 この素敵なベビーマッサージを、早くたくさんのママとベビーちゃんに伝えてあげたい!という気持ちと、どんどん実際の活動に進んで行くほかのベビーマッサージセラピストさんと自分を比較してしまって、あせったこともあった3年間。

 でも、中途半端な状態では絶対教室を開かないという信念をもって、自分なりにより深くベビーマッサージを学んできたつもりです。
 
 そうはいっても、まだまだ未熟者。
 これからは、ママとベビーちゃんにベビーマッサージをお伝えしながら、私自身ももっともっと成長して行きたいと思っています。

 この熱い気持ちだけは、誰にもひけをとらないと思いますので、これから温かく見守っていただき、ぜひベビーマッサージ教室プチママンポムにいらしてくださいね!
 
 どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
プロフィール

プチママン・ポム

Author:プチママン・ポム
神戸市北区 プチママン・ポムは、ベビーマッサージ教室、ハンドメイド石けん教室などを通して、子育て世代ファミリーの「子育てハッピーライフ」を応援しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク